2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりですね。

怒涛の6月 なんかねもうめまぐるしくて あまり前半の記憶がないw 見事な更新の悪さ!びびる こんなに書かなかったことないじゃん!毎日がんばってたときもあるのにねー 毎日がんばりたいんだけどね 7月はがんばろう 見てくださってる方が居てくれるので …

おかあさぁぁぁん!!

ファッショナブル観てきました 明日千秋楽なので多くは語りませんが 泣いた そして愛ちゃんすげぇって再実感 ガキさんのはじめのほうの衣装キャラ大好き ジュンリンめっちゃいい味でてる 愛佳ちょいちょいおいしい れいな細かい動きがおもしろい さゆはピン…

輝け今日の私よ

青春コレクション結構気に入ってます。 なんか耳に残りやすいというか 口ずさみやすいというか サビの部分よく歌ってる自分が居ますw 青空レストランリピ中 よっちゃん可愛すぎるだろ!!!!! この番組はいつでもよっちゃんが可愛い ありがたいw大輔さんいい…

粘るが勝ちさ

昨日告白みて、それから本を読んで 今さっき読み終わったんですけど もうアタマから離れない。 映画の映像も結構衝撃的な感じのが多くて 一回見たら暫くは忘れられないようなそんな映画 もう一回みたい。 そう思える映画は久々です 映像は衝撃的な癖して松た…

このクラスの生徒に殺されたのです。

気がつけば一週間も経っていました 怒涛の一週間も終わり 実習生も無事に帰りw指導もおわって やったー!っ手な感じですwいろいろさ、自分のためにも勉強になったけどさっ でもでも自分の仕事も抱えつつ人の世話をしなければいけないって それってっすっご…

感動で泣きたい。

忙しさにかまけておりました。 元気は元気でしたよ、まぁまぁw 研修やら会議やらおでかけやら 盛りだくさんのバタバタで。 歯が治って本当によかったと思いました (結局そこかいw) 最近毎日のようにレッドブルを飲んでます 最近梨華ちゃんが飲んでるかど…

楽しい記憶から時は止まっていたのです。

なぜかって、それは歯が痛くて耐えられなかったから! 今回でしみじみ感じました、 歯ってすごく大事よ。本当に。 自然治癒力がないから、どうしても歯は自分で治せない。 そのくせ歯医者ってすっごい怖い。痛い。 先延ばしにする、ひどくなる ってこういう…

ハイ残念

消えてしまいました。 せっかくかいたのにー やるきなくしたーなんで長文書いたときに限って消えちゃうんだろw 元気です、多分 土曜日はでもふらふらでした。 なんだろーね、色々ありすぎます 帰ったらばたんきゅーでした でも友達との約束があったから ち…

サムライはどちらでかえますか

今日は矢島美容室を見てきました 見たいみたい、と思ってたのに終了 とおもいきやまさかのロングラン?だっけ で、こりゃぁこのチャンスを逃すわけにはいかねぇとおもって 一人映画してきました。何回目だ5回目だw しすぎwww で1月から見た映画は全部…

かわいいいい!!!!

今日のさゆブログが絵里祭でワロタw てか絵里!なんなのあなたは可愛すぎる!!! すっごい見たい。悪乗りしてる絵里が観たい あれですか、なんちゃってのメイキングの 愛ちゃんとのやり取りみたいな感じですかw あの絵里も最強に壊れてたしおもしろかったけ…