かわいいいい!!!!

I-chi2010-06-02

今日のさゆブログが絵里祭でワロタw
てか絵里!なんなのあなたは可愛すぎる!!!
すっごい見たい。悪乗りしてる絵里が観たい
あれですか、なんちゃってのメイキングの
愛ちゃんとのやり取りみたいな感じですかw
あの絵里も最強に壊れてたしおもしろかったけどw
舞台練習風景みたいなんにのらないかしらw
もったいなさ過ぎてwwww


絵里ってたまにめちゃめちゃオトコマエな顔しますよね。
なんだろあの目がいいのかな。キリっとしてる。
あんなふにゃふにゃで甘い声なくせして
顔はオトコマエ、やることアホ。
すげぇなwwwwwww
そりゃぁハマりますよねーたまりませんよねー
仕事からの帰りニヤニヤしすぎて大変でした
緩んだ口元をおさえるのほど難しいもんはないw
舞台のおかげで毎日娘。たちは一緒にいるし
あのわらわらした感じがたまらなくスキです。
どんなにつかれてても、なんかフっと忘れられる。


最近はちょっと大変なのです
神経がすりへっていきます。
仕方がないのでがんばります。