むむ!?

めがねっちい!

編集画面変わった!?
また久しく書いてなかったからわからんかった


参ってます
精神的に!?空気的に!?
乗り越えなければいけない時期です
私は基本的にどうもないんですけども
全体の空気が重いと言うか
ちょっと事件が発生してしまったもんで、ピリピリ
上の人の空気で職場の空気が決まってしまうような
そんなちっちゃな場所ですので。
あーやだやだ
一番の信頼を置いてる先生が今日はお休みだったので
精神的な支えが足りなかったです!!笑
お休みなだけでこんな泣き言いってたらイカンよね。
産休とかもしとらはったら…
正直そんなことを考えるだけで恐ろしいんですけど_| ̄|○やだー!!!!!!!!!!!!



6月になったら実習生もいらっしゃいます
しかも指導係とかどうかしてるぜ_| ̄|○
絶対無理やし_| ̄|○_| ̄|○
はぁぁぁあ
重い重い重い


早く青春コレクション来ないかなぁ
アロハロみたいなぁ。がんばれる糧になるよ。


そういえば、やっとおぎやはぎの癒し旅を見ましたが


よっちゃんかわいぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃ!!!!
なにあのゆるい感じ!
登場からステップ踏んでるあの感じw
効果音もまたいい感じにマッチしててワロタ
あとソフトクリームねだるトコとか
娘。でこんなのまとめてたよ!とかいってるとことか!
癒された、彼女にw
最近、朝の出勤準備中に見るのが日課でした。
いくら忙しくてもブログチェックと動画を落とすのは欠かしませんw
ニコ動生放送も見たよ!ゆるすぎてウケたw
それはまぁまた後日。寝ます。ぐんない