カメはやれば出来る子です

可愛すぎるw

ガキさんのブログも面白いね
絵里のこと大好きやねw
れいなはれいなでジュンジュン大好きやし
リンリンは愛ちゃんとラブラブやしw
とおもったらリンリンと絵里へんなことしてたり
愛佳とれいながめっちゃいたり、
愛ガキはガチやとか思ったりw
さゆえりは定期的にいろいろあるしw
ファッショナブルブログは愛ちゃんと愛佳がいい感じにかんばってる!
絵里は…って心配にならないのが絵里のいいとこよねwww
もぉあの人うけるwwww
絵里はブログを書かなくても画像とメンバーの解説で
十分生きてるよ。ホンマにうけるよw
毎日巡回がいそがしいです。うれしいですなw
最近は朝イチでジュンリンブログを見るのが日課です。末期だなこりゃ



舞台たのしみー
6月終わったら7月なんもないけど
8月は初のDSなんで!!!服かいにいかなきゃwww