大きい瞳でもっと見つめて。

打たれるリンリン

いーちゃんのテンションも無事復活しました
ありがとうございましたw
サイトのほうも更新できる気力が沸いてきましたw
今日の持ち帰り仕事も終わったし!
明日印刷だわ。それもまぁ、大変。
月末の宿命ですよね


無事に給料ももらったしw
交通費もでたし!!!
いえーい。ちょっとジャージを見に行こうかなと思います
めちゃめちゃほすぃい!
しゃかしゃかしてるやつが久々にほしいので
もし安かったら買いに行こう。
安くなさそうだけど!!!!!!!!
下見って事で。



今からよっちゃんのなみだがみれますよ
ガリゲル!!!!初めて見ますけど、すでに泣きそうです。
さて、正座。