2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ないんすまいるっ!!

いってきました、ナインスマイル。 9人見納めです… 大阪から期間空きすぎて、 大阪のあと4期10周年とかあったので すっかり内容を忘れてさらの気分でいきましたw やっぱ楽しかった!!!! 娘。たのしーーーーーい!!!!!!!!!!!! 楽しかった。本…

明日

とうとう娘。紺!!!!!!!!!!!!!!! あーやっといける。 ながい。大阪から長い! 良かった、と思った。 いつもなら大阪がこのくらいの時期にあるからさ。 神戸行こうってゆってよかったw てか神戸があってよかった!これで全然近畿圏内からハズれてたらいけない…

お願いがあるのよ。あなたの苗字になる私。

美貴ちゃんと庄司さんの披露宴 いや、美貴ちゃんと庄司っておかしいなw まぁそこらへんはいいとして。 美貴ちゃんが可愛すぎて幸せそうすぎて こっちまで幸せになりました めっちゃいいかおするね!!!!ほんっといい顔する! あんな顔させられる庄司がうらや…

花の金曜日

金曜日にテンションが上がれません 金曜日になるとヤターって思いたいw 土曜日が一番辛いのよ… 今日は災難なイチニチでした いろんなことがいっぺんに起こりすぎ。 インフルやら風邪やら相変わらずはやってますね 流行にのって?若干遅れて? うちの地域に…

大人になるって難しいんだなぁ・・・

お金がかかるんだなぁ… 保険とか年金とか市民税とか お金のかかることばっかりじゃないか!!! 学生のときに免除してもらってた分の年金をはらわなくちゃいけなくなってきて なんかその額に唖然としました。 高杉_| ̄|○中古で車かえるぜ?やっすいのだったら…

君なら全てを許すから。

自分プレゼンツの企画も無事に!?なんとか終わり 今月はあとはきっとのほほんとすごせますwww とかいって。 のんびりすごせなかった 書きながら思い出したwwwよかった!!!! もう月末だもんね。のんびりしてられません。 まず集計集計。覚えておく ガー…

思い出が変わるの、淡色に。

夢から醒めてはなんどきいても素敵な曲です そしてそれを歌ってる愛ちゃんはアップすぎですw カメラよりすぎwwwよりたくなる気持ちもわかるけどwww しかしあのよりっぷりでもキレイな愛ちゃん。いいなぁ 今月の給料で化粧品買います。 結局今までかっ…

君に触れたいんだ。

ぱーりすぱりす 毎日頭の中はパリスですwww 昨日は無事に自分幹事のお食事会がおわりました 笑ったなぁーめちゃめちゃ笑った!! 専門学校時代そんな昔じゃないのに ずいぶんときがたってる気がしました。 今だから笑えるあんなことやこんなこと 本当に笑…

僕は天使にもなれない。

夜、寒空に向かって 「僕は天使にもなれない」ってつぶやいてみてください なんかしらんけど絶望的な気分になりますw 別にヘコんでた、とかそういうんじゃ全くなかったのに なんかずっしり来たよ。 今更なんだけどアンジェリアってどういう意味なんだろ。 …

決まりました

お食事会の場所 あーつかれた。 でもまぁ、がんばったなwうむうむw 日曜日がたのしみだわん 相変わらずパリスパリスにはまってます 全ての曲がですけど、ゴスの世界っていうか 独特の世界ですよね なんかこんな曲ばっかり聴いてたら頭がちょっと 違うとこ…

なんなのなんなの!

幹事とかめっちゃめんどくさいwww そして食の好みがいろいろだから余計めんどくさい 極力避けてきたのに!!!!! 肩こるこるこるこるーやわ_| ̄|○ ホテルのバイキングにしてやる! なんでバイキングってホテル以外のとこ、予約あんまとってくれないんだろ …

月曜日

自分の記録として 消えちゃったけどーちぇーだわ本当に 月曜はトモダチとわらじをはいたお地蔵様のいるお寺へ行って 願い事をかなえてもらいに拝んできました おっさのんのはなしも面白くて 紅葉も結構きれいで、いい観光でしたそのあとは、マクド ネカフェ …

ぱりすぱりす ぱりすぱりす

ハンアンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ってなわけでヘッドフォンでヘビロテ とっぷしーくれっつのPVも最強に好きです やっぱちっちゃい画面で見るのとは全然違う 暫くはこればっかだな それから意外とピ〜スも好きだw最初の入りがめっちゃ好きw 今の一押し…

_| ̄|○

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ 忘れた頃にやってくる。 せっかく書いたのにぜんぶ消えた 今日はもうだめ。くじける_| ̄|○

あたしが絶対守ってあげる!

一人鑑賞会第五夜 白虎隊とサヨナラのLOVE SONG 日曜日だったのですっかり見終わりましたw美咲さん美人だわよねぇーw 卒業して2回目の舞台 何日君再来は突然すぎていけなかったけど これはちゃんと行きました。 ついでに横浜文化祭も行ったなぁwなつかし…

奥園さんの大事なものをこれ以上奪わないでください

一人鑑賞会第四夜 今日は東京アリスでした。さっき見終わった 気になってコミックの新巻が出てないか見てみたら でてんじゃん!!!しかもおととい!!! ナイスタイミングで見たけど、 もうちょっと早く見れてたら会にいけたのに つーことで、明日買いに行…

えっとーそのぉ…ジョニーデップですぅ…

一人鑑賞会第三夜 今日はおじぎでシェイプアップです。 宮元佳林ちゃんが可愛い 演技も上手だと思います。今何年生かよくしらんけどw 子どもらしい子でいてほしいけど…無理だろうなw あと、絵里が可愛い。結構絵里準主役的な感じがしますよ? それから村上…

追ってる飼育

めっきり吉澤さん主役のものは少なくなってきましたね べりきゅーに飼育もゆずってきてる感じ ウチ的には悲しいですけども、だってベリキュとか 誰がどうとかわからんし!!! 大好きなのに更新ストップされてるのとかもあるし でもさゆれなのあれは、大量更…

第二幕フィナーレまで席をお立ちにならないよう。

今日はリボンの騎士です。 今朝シンデレラは見終わりましたw ただいま第2幕 コリンとピエールが踊ってます。 とりあえずやることが終わったと思ったら 次から次へとやってきます アタリマエだけど、しんどいねー 慣れることなんてないんだと思った コツコツ…

どんないいつけでもわたし。いやな顔ひとつしない。

舞台鑑賞 シンデレラ見てますよ なんで舞台がすきなのかはよくわかんないんだけど好き いつもと違う人を完璧に演じてるからかな それからお客さんの生の反応と、アドリブ 間違いなく好きな要素。 もうタラカヅカとのコラボはないんかしら… 脚本木村さんでさ…

一難さって、

また一難 毎日はそんな感じですよね 見て学べ。うん、見て学ぶ そして忘れません、いろいろと はやく1年経ってほしい。したら要領つかめんのに 娘。イベは残念なことに落選したみたい はぁ。せっかく休みだったのにな。残念だ 京都駅へ美術展でも見に行って…

忙しかったような。

終わりがけにバタバタしてなんだか忙しい1日だった気がします 明日いっぱい人くるしがんばらなきゃーーーやだーーー 雨降らないでね。 そんでもってそのために今日いろいろ仕込みを がんばろー でも眠いの なんだろ最近のこの眠気 どうしたもんかね。カフェ…

寝る子はきゅーと

なんでかしらんけど、好きなんです。寝るキュー がんばって落としてDVDに焼きますた 画質悪いけどいいやねー 昨日更新しようと思ったら なんかメンテナンス中とかで! しくじったわー せっかくの土曜日だったのに! イロイロしてて結局寝たのは4時でしたw …

薄い!

れいなの体(特に肩辺り)薄いなぁー ともってたけど。 愛佳も薄い。ニュアンスがわかりづらい? きまプリの衣装好きです 肩は出てるけどおなかは出てないっていうのが好きです 実は肩フェチだな、と気付いた今日w れいなと愛佳の肩が好みです。 あと背中と…

眠い。

何かいたかあんまり覚えてないほどの日記ですが。 昨日のが更新できてなくて軽くヘコんだw ちえっ。 3日4日と仕事が休みだったので 半年振りにおそうじマンが出動し ゴミ袋何個!?って言うほどのゴミが出ました かなり捨てた。迷ったら捨てた。それがよか…

コンビニ走って大人買い

涙でしょっぱいチョコレート。 最近見るものがない。 はやくDVDマガ28がほしいです。 でも置く場所がどんどんなくなっていくw 本棚やらラックやらめっちゃかいたしてるけど 減ることは絶対にないからさぁーそれも困りものです 今日はなんだかバタバタと忙し…

流れ星消える前に願いよとどけ。

ガー4のいつかどこかで、が改めて名曲だと再確認しました。 そして海、頭のタオル、海鮮が合わさった吉澤ひとみは 間違いなく可愛い こんなタオルの似合うアイドルはいないwww さつま揚げを釣る満点レストラン最高でした そして宮川大輔も更に好きになり…