君なら全てを許すから。

あなたにあいたい。

自分プレゼンツの企画も無事に!?なんとか終わり
今月はあとはきっとのほほんとすごせますwww
とかいって。
のんびりすごせなかった
書きながら思い出したwwwよかった!!!!
もう月末だもんね。のんびりしてられません。
まず集計集計。覚えておく


ガーディアンズ4のみなさまが可愛くてかわいくてかわいくてかわ(ry
りーちゃんと愛佳の絡みというか
いらんことしあいっこが見てて微笑ましい
愛佳いちばん背がちっこいからそれもまた可愛い。
あんなかじゃ何番目にお姉さんなの?
なっきーのが上?
とりあえずりーちゃんが一番下っていうのはわかるんだけど
熊井ちゃんとなっきーなぞだw
調べろよって話なんですけどね
とりあえずりーちゃんと愛佳が可愛い
りーちゃん幼くてかわいいw
愛佳ちまちまいらんことしたり動いたりしてて可愛いw
のびのびしてますよねw
娘。にいるときも結構のびのびしてるけどさらに、な感じw
ガー4はPVはでるんですか!?