思い出が変わるの、淡色に。

かぁわぁいぃぃぃぃぃぃぃ

夢から醒めてはなんどきいても素敵な曲です
そしてそれを歌ってる愛ちゃんはアップすぎですw
カメラよりすぎwwwよりたくなる気持ちもわかるけどwww
しかしあのよりっぷりでもキレイな愛ちゃん。いいなぁ


今月の給料で化粧品買います。
結局今までかってないっていうw
今月そんなにゆうほど使わなかったので
(コンサートがないとこんなにもつかわないのか!!)
ちょっと服やらに費やそうと思います。
パンツを2本と研修用の控えめな上着?なんていうんだ?
それは確実にほしい。
そんなお高い服は望みませんので多分1万いないで収まるでしょうw
パンツは職場で毎日はくんだからいいの買ってもねぇ・・・
研修用もしょっちゅうあるわけじゃないしのちのちは普通にきるからねぇ、
ということでw
そりゃぁ稼いでるお金も違うけど、全身あわせて10万とかすんごい信じられないですw
ジャケットだけでうんじゅうまんって目んたま飛び出そうw
それは価値観の違いなのでね、
もしも自分がめちゃめちゃ稼ぐようになったらそうなるんかな、って思うと怖いw



明日、一応娘。イベのためにあけてた休日www
当たらなかったので残念なことに高速教習に費やされます
酔い止め飲んでいってきます