君に触れたいんだ。

たのしそう。

ぱーりすぱりす
毎日頭の中はパリスですwww


昨日は無事に自分幹事のお食事会がおわりました
笑ったなぁーめちゃめちゃ笑った!!
専門学校時代そんな昔じゃないのに
ずいぶんときがたってる気がしました。
今だから笑えるあんなことやこんなこと
本当に笑いすぎたくらい笑った!!!!
苦労したけどたのしかったなぁ
ウチくる!?のよっちゃんとやぐっつぁんとのん、の
あんな集まりのようなねwwww
いっしょにするなとw
でも昔を笑えるって誰にでもあるんだなって思った


また集まりたいですね
次はいつになることやら
春くらいには、したい。
12月は忙しいぞ
いっぱいあそばなきゃwwww


主婦バンドのチケは無事にゲッツしました
連絡待ちー
仕事終わってからだいぶ時間あるから
マンガ喫茶にでもいこうとw
でできればヒトカラ初体験したいとwww
上手くなりたい。


今日はダメ人間でした
いや、休日はいつもだめなんだけど
でもピアノの練習したぞ!それはダメじゃないなw


明日いったらあさってやすみですw嬉しいっすw