僕は天使にもなれない。

あいかにあいたい!

夜、寒空に向かって
「僕は天使にもなれない」ってつぶやいてみてください
なんかしらんけど絶望的な気分になりますw


別にヘコんでた、とかそういうんじゃ全くなかったのに
なんかずっしり来たよ。
今更なんだけどアンジェリアってどういう意味なんだろ。
あと、ハンアンの世界で使われてる「プディング」はどういう意味を持ってんだろ
すんごい気になるw



んー今日も別にネタがないなぁ
栗もちと栗大福が美味しかったことくらいです
本当に美味しくてびびった。ふわとろ
ひとつは仕事場の近くの地元密着型の大福やけど
もういっこのは山崎から出てるから
多分どっかでお目にかかれると。雪娘って書いてたきがする!
ぜひどうぞ!!!


明日は待ちに待った食事会
夜集合だからちょっと早めにいって買い物しよう
研修用の服とか探索します。