決まりました

歌手ヨシザワ

お食事会の場所
あーつかれた。
でもまぁ、がんばったなwうむうむw
日曜日がたのしみだわん



相変わらずパリスパリスにはまってます
全ての曲がですけど、ゴスの世界っていうか
独特の世界ですよね
なんかこんな曲ばっかり聴いてたら頭がちょっと
違うところにトリップしてしまいそう。
ひどい言葉でいうと、頭がおかしくなりそうw
なんていうか、上手く説明できないけど。
壊れた世界で二人っきりで生きていけそうなそんな感じ
うむ、よくわからんけど。
それを文字にできればいいよね。できれば、ね


やっと土曜日。
長いわー一週間
そして毎日のように事件があります
同じ子です。ちょっと明日は軽くシカト作戦か
もしくは、めっちゃ優しくする作戦かどっちでいこうw
飴と鞭!?!?!
寂しさの裏返しとは思うけどさぁ
やっぱ大人でも許せないこともある!!!!w

明日がんばろ
スニーカー買って帰ろう
ソレが楽しみです。


音ガタ春ツアーとか!
これは嬉しすぎるお知らせwww
事実上の解散かと思ってたけどwよかったw
のっちは音ガタなの!?どうなの!?
よっちゃん梨華ちゃんまいちんこんこん是ちゃんみな
このメンバーなのか!?!?!
是ちゃん推したいくらいだよwww
したいけどね、紫軍団で行きたいからねw
やばい楽しみ。吉ヲタさんに会えるのが楽しみw