2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元カノなんでしょ、ショック。

℃イベに行ってきました、初参戦 一応SHOCKのPVはみてたけど のれねぇのれねぇwwww 知らない曲2曲もあったし!!!! でも大連番だったのでまわりが面白かった!! みんな笑顔になってたよw んでね、℃ねぇビジュアルみんなよすぎじゃね!? 誰を見ても可…

僕らの恋は許されない。

どあっぷみたー!全然リアルタイムじゃないですけどw 高まった。ものっすごいたかまった!!!!!!!! 早く行きたいー!! そんでもってなぜ名古屋いけないのかと、 めちゃめちゃ後悔 どうして土曜日なのかと_| ̄|○ だから大阪精一杯楽しみます 明日は℃イベです…

んー特に。

ネタナシw なんだか最近あわただしいです 大変ね、働くって。 持ち上げたり落としたり。はぁ あと一日がんばろう あしたはジャージでいこうw甘いものがとてもたべたい ケーキとか!ドトールのミルクレープが好きですw キルフェのタルトは絶品です。 でも…

あなたに逢いたいと願わなかった日はありません。

たまたま、朝出勤前に両親の部屋へ行ったら ワイドショーがかかってて そしてちょうど、ごっちんのニュースをやってるとこだった 思わず立ち止まってみてしまった 文章で見るより、映像でみると衝撃が強い。 実感ない、ってゆってしまったら それは当たり前…

伊豆・・・・・・・・・_| ̄|○

忘れてた れいなこはるあいかジュンジュンの 伊豆DVD。ショックすぎて今へこんでます もう間に合わない。27日の受領印有効 あと6分で終わる。 そんな時間にやってるATMとかしらない。ていうかない。 あーーーーーーーーーどうしよ オクか。高いなぁ…誰かにか…

髪の色はガキさんくらい。

プリンちゃんになってたので染め直しました もちろん自分で ナチュラルブラウンってやつにしたけどー めっちゃ染まったwww ガキさんくらい。 もうちょっと暗いかな?やばすやばす とおもってたけど 別に大丈夫だったみたいw もっと明るい色にしたいわー …

シャワーして鏡を見つめる。

女が目立ってなぜイケナイ PVみました。結構好きなかんじです。 またキラキラしたとこで踊ってるんだろーな っていう淡い期待でしたけど まぁ、踊ってることは踊ってるw そこは普通にはずせないと思いますがw メイクしてるとこがあるのよ!してるっていう…

個性を愛して。

同じ人はいないんだ みんながオリジナリティーなんかふっと浮かんだけど ものすごくいいメッセージがこめられてるなと 改めて想った。 同じ人はいないんだ 違うからこそ、いいっていうの どうやったら子どもたちに伝えられるだろう あと、【死ぬ】ということ…

一人の午後を数えている。

久々にアロハロ娘。3をみてます なんだか懐かしい感じw そしてこの頃の愛佳はめちゃめちゃ可愛い ものっすごい好きです あと、毎日のようにゆってるサディ・ストナッチ やっと追いつきました。 それからずっと疑問に想ってたれいなの存在。 ついにでて来た…

大きな映画館で一人

映画を見ているような、そんな気分です あ、昨日「かいじゅうたちのいるところ」を観て来た! 絵本をしっていたのでめちゃめちゃみたくなりまして ド平日の昼間 さすがに人はめちゃめちゃ少なく かなりの人数は入れるスクリーンやったんですけど 多分10人…

なんだか夢の中みたい。

珍しくアマゾンからよみうりランドのDVDがフラゲで届きました!!! こんなイベントだったのねw さすがに土曜日だったのでいけませんでしたけど 行きたかったなw握手はどっちでもよいんだけど ライブとは違った雰囲気ででも外ってなんかちょっと辛そうw 気候…

アンブレラもって。

ヲタはじめ。 シャッフルデート あたりまえだけどシャッフルw絵里がめちゃめちゃ可愛かった。 ほんっとに可愛かった。 ひな壇にいるときのノリ方も可愛かったw でもLOVE LIKE CRAZYの時の絵里はめちゃめちゃカッコよかった 本気ダンスバトルみたいな感じに…

まがれ、曲がれ…

あーやっと週末 忙しかった?そうでもなかった? でもとりあえず、つかれた。 そしてやっとこヲタ初め うれしいねぇー!!! 裕ちゃん舞台でおとなしくヲタ納めしちゃったもんだから なんだかライブが懐かしいですw 最後に行ったライブは娘。か 遠い昔のよ…

パーマ力。

まだ一ヶ月もたってないのに パーマがとれかけです なんなのなんなの!!!! なんでこんなにかかんないの!!! とれやすい髪質とはいわれたけども、 さすがにもう3回目?4回目くらい そろそろしっかりかかっていただいてもいい頃ですよね もうやめます諦…

毎日眠い眠い。

Q.E.D第8話 ほかの事しながら見てたら全然内容があたまにはいらん! そしてなんだかややっこしい?事件で どうにも腑に落ちない感じです、今w なんであの人は逮捕されたの!?冤罪じゃないの! となってんでまぁ、また見直しますw あー眠い ものっそい眠…

浪費家

浪費家だわ。 最近やばいわ。 DVDプレイヤー結局買ってしまった アマゾンで買うより現金還元で安かったの… ちゃんとDviXみれます!みれるのとみれないのあるけど そんでもってUSBもさせるんだぜ ありがたいwまぁまぁ安かったし でも今月…計算したくないほど…

どうも最近パソコンの調子が悪い。 使い方、雑!?そんなことないと思うんだけど 今日も書き直しです。 昨日も書いてたんですけど、画像をうpするところで突然消えました、ありえない 日曜に見てきたフォースカインドの事を書いてたんだけども そのせいでか…

かしこくしてもらわへんと困ります。

んまーなんど言ったことやら それでもイチニチ楽しかったな そう思えるってすごいですよね、うんうん。 忙しかったけど。 楽しみにしてた嵐のドラマ 松潤とメイサにキュンキュンしただけな感じでした なんかもうちょっと深くまできてほしかったw いや、なん…

生きろ。そなたは美しい

大好きなもののけ姫が久々ロードショー ジブリで一番か二番あたりに好きですw ナウシカと迷うんですよね、ナウシカも好き 結局かっこいい女性がメインのジブリすごく好きw それは現実世界でも二次元でも、変わらないってことw サンめちゃめちゃかっこいい…

行かなくちゃ。君に会いに。

DVDプレイヤーが壊れちゃってもう なんだかちょっと昔のドラマとかみちゃってます なぜだかQ.E.Dが見つからない。どこいったんだろ 来月までもたさなきゃ… あーやだやだ。 で、ブレーメンの音楽隊w なつかしすwのんがでてる第一回目ですw 結構このドラマ…

やっとこ!

ひっさびさに朝6時とかにおきました ものっそい寒気と気持ち悪さに襲われ と思ったら、家族はみんなケロっと治ってました ちくしょう最後に!と思ったけど 今日はどうにでも学科があったので、 教習の最終試験!!!!!! マジで勉強をせずに行きました。電車の…

キス我慢ファイナル

昨日やってたけど。 面白いな、あれ しかも全部アドリブとかすごすぎる。 クサすぎるのもあるけど、結構感動するwww そしてみひろって子が可愛すぎる。 でもどうやらAVの子らしい。 なんかちょっと残念な気分だわwあんまり追いかけられないねw けどめっ…

三が日

おわっちゃいましたね・・・ 結局バタバタのまま。 そしてテンション低めのまま終了。 お年玉の代わりっつって服を買ってもらえたのは ものごっついありがたかったですけどもねw あとブルーレイ付のテレビを買ってくれると 約束しましたのでwwww やった…

バーゲンバーゲン!!

初めて新年にバーゲンというものに出かけましたw すさまじい光景でした。わんさかの人だかり しかもタイムセールときちゃぁどえらい騒ぎです ひっぱりあい、押し合いへしあい。えらいこっちゃ 結局、その勢いに圧倒されてあまり買い物できなかった 来年も行…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます 新年からウチの家はなんだか大変なことになってます。 今日と明日とあさってくらいで 1年の大変なことが全部どっかいけばいいですけどもね。 わたしは、元気ですw そんなわけで?こんなわけで? ことしもどうぞよろしく…