僕らの恋は許されない。

ショック!!!!!!!!!!

どあっぷみたー!全然リアルタイムじゃないですけどw
高まった。ものっすごいたかまった!!!!!!!!
早く行きたいー!!
そんでもってなぜ名古屋いけないのかと、
めちゃめちゃ後悔
どうして土曜日なのかと_| ̄|○
だから大阪精一杯楽しみます


明日は℃イベですw
まさかの落選だったけどwwww
この運の悪さが最後だと思います、勝手に
これからどんどんあがると信じて。
初めてだから心配だわ


そんなこんなで?どんなだw
今日はシメw
あー今日も大変だったなw
なんだかんだ忙しかったな
なんであんなひねくれものばっかりなんだろうなw
もうちょっと素直な子になってほしいわw
やったらやり返す精神、どうにかしてくれーーーー!!!!!!
口より先に手がでちゃうからみんなして傷つくんだよ!
難しいね。どうやって伝えるか
永遠の課題になりそうですわ。。。