元カノなんでしょ、ショック。

はんさまー!

℃イベに行ってきました、初参戦
一応SHOCKのPVはみてたけど
のれねぇのれねぇwwww
知らない曲2曲もあったし!!!!
でも大連番だったのでまわりが面白かった!!
みんな笑顔になってたよw
んでね、℃ねぇビジュアルみんなよすぎじゃね!?
誰を見ても可愛いってものすごいことです!!
千聖に釘付けだったけどw
舞美はきれいやしなっきーもキレイやし、
愛理は可愛いしまいまい可愛いし
すごいねー可愛い人ばっかwww
千聖がアイラブ舞ちゃん的なことをゆってぎゅーってしたときは
脳内乙wwwって感じでした、みんなw超かわいいw


握手会はね、長いwwww一瞬でいいんだけどw
いうことも考えてなかったから
楽しかったです、ありがとうございました。としかw
千聖には大好き応援してるってゆったw
あ、舞美には初めてきたけど楽しかったっていったら
よかったです(超いい笑顔!)また来てくださいね!(ギュ!
ぬあーー!!!すげーな会話になるもんだな!!!
と娘。イベやその他イベでは感じない感動がありました
間近でみても可愛い。


なんか、本当に生きてる人間なんだーって思ってしまったw
ちゃんと汗もかくし、化粧もとれるし、
肌のバランスもくずれたりもするし、目が茶色かったりもするし
同じ、人間でしたw


次んい用事があったので颯爽と帰りw
電車の中では爆睡。いつから覚えてない?ってくらい爆睡
終点だったので、起こされるギリギリでおきましたwハズいw
で、発見。行きしめっちゃよいそうだったのね
原因がわかった。レザージャケットです、
あいつの匂いです。かっこいいから好きなんだけど
くっさいの。そのせいで酔うみたい…
電車乗ったら、脱ごう。気に入ってるからw
あと酔い止め買おう。ハンアンまでに!


次はハンアン!めっちゃたのしみ!!!!!!!!!