2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃぃぃぃぃーん!

もう10月も終わり 毎回毎回早いっていってるねw 今月は大きなイベントがあったもんで、 この日記のまばらさが悲しいですwww 特にネタもないけど毎日書きたい気持ちはありますw 今日は御呼ばれの結婚式の服を買ってきました! キャードレスー!!!にあ…

同じ時給で働く美人ママ

友達がそろそろ出産しそうです。 23歳か。 ウチはどうやら25歳になにかいい縁があるらしい が、しかし! おせぇよwwwwとも思うし ま、それまでいっか。とか思ったりもする でもなんかあってほしいwありたいw 今年こそは、がまた口だけになりそう …

高橋さん家と新垣さん家

今月はすさまじい忙しさでした。 でもでも23日の行事も無事に終わり まぁ、今も若干終われてますが 持ち帰り仕事はないので、うふふw日曜日と月曜日仕事休みで連休になったので 遊びまくってきました。 まず日曜日 関西圏では公開されてない 「本当にあった…

おなかペコえもんー!

いつの間にか10日も経ってました… 早く終わりたいよ 大きな事業がありまして内職にいそしんでおります 持ち帰り仕事がっ!って 得意分野やから楽しんでるけどねw眠いわーいつもやけどw そうそう、ハナミズキを観てきました。 もう終わりかけということも…

人の手が借りられない子だから。

そう分かってくれる人がいるって すごく嬉しいことですよね。 いつもファッショナブルのこの場面で泣いてしまう。だからどうかその時は助けてやってください。 すごいよね、絶対愛ちゃん毎公演疲れてるわ とか思ったり。 だって泣くってすごいエネルギーがい…

娘。最高!!娘。最高!!!

行ってまいりました、高松!!! と…遠かった… それと自分が運転できたらどんなにいいだろうと心より思いました。 でもうち、きっとナビあれば運転できる だってセンスはあるんだもん ってこういう自信が一番こわいですねwww なんで家の車運転しないかと…

そだそだ!!

10月1日は記念すべき1年記念日やったのに(自分の中だけでw) 自分の職場へは行きませんでしたw 出張で違うところへ。で、そのあと半日休やったので念願のヒ ト カ ラ へ !!!!!! 下手すぎてわらえるwwwwwwwwwww なんかさ、採点みたい…

事件は…

長い一週間でした。。。濃かったね、色々 そして10月1日でめでたく就職して1年が経ちました。 ちょっとくらいは、成長した?? 成長というかぶっちゃけ要領を掴んだだけな感じがします 難しいこととかややこしいことは全部先輩任せ でも逆に任せてもらえ…