はろうぃぃぃぃぃーん!

まいちんよっちゃんの旅最高

もう10月も終わり
毎回毎回早いっていってるねw
今月は大きなイベントがあったもんで、
この日記のまばらさが悲しいですwww
特にネタもないけど毎日書きたい気持ちはありますw


今日は御呼ばれの結婚式の服を買ってきました!
キャードレスー!!!にあわねぇぇぇwwww
と思いつつ、コレばかりは仕方がないので、えぇ、がんばります
髪は伸ばします、なんとなく。ちょっとだけね
というか、重くしたい。いつもガキさんの髪型うらやましいと思う
色とか形も。
全く自分関係ないと忘れがちだけども
今日絵里ジュンリンのイベントだったんですねー!
いい感じにグダグダっぽかったんだけど
みたかったー!っていうか、絶対楽しいじゃん間違いないじゃん!!!!!
あの絵里独特の雰囲気が作り上げる空間にいたかった
娘。メンもいたみたいやしねー
そんでもってその前は、さゆ愛佳でカラオケ大会開催w
愛佳かわいいってゆってくれてありがとうさゆ
そして可愛い写真とってくれてありがとうさゆw
それと愛ちゃんの写真の撮りかたとかラクガキの仕方かわいいよね


毎日仕事の帰りにメンバーのブログチェックするのが楽しみです


そそ!今日ねくら寿司いってきたよ!
キャンペーンだったからねw
全部あわせて36皿、当たったの1回だけ。ピンバッジでしたwww
ま、当たるわけない。
わんぱくランチ美味しかったよ、普通にw
生魚があんま好きじゃないけど、食べるものいっぱいあったー
ね、最近の回転寿司はすばらしいw


11月になったら第一週目はバスツアー!!!!!!!!!
どうしよう何も実感がありませぬw
とりあえず、バスとろう。