同じ時給で働く美人ママ

でも注目はなっきー

友達がそろそろ出産しそうです。
23歳か。
ウチはどうやら25歳になにかいい縁があるらしい
が、しかし!
おせぇよwwwwとも思うし
ま、それまでいっか。とか思ったりもする
でもなんかあってほしいwありたいw
今年こそは、がまた口だけになりそう


昨日の続き月曜日ヲタカラしました!
歌わないけどねw
歌わないけど、あの空間にいたい。ちょうたのしいwww




基本娘。時々ベリとボーノ。
もうね、たまらんよねw
だって聞きたい曲が延々と聞ける
しかも上手いっていう。
めっちゃたのしかった!!!!!!!!!
ハジケ系バラード系
最後はここにいるぜぇ!でラスト
ちゃんと歌う前は

「私達は今…」


こ こ に い る ぜ ぇ !!!!


から始まるっていうw最高。
さんはいみなさん飛びますよ、もあったようなw
HOW DO YOU〜では「大阪のみなさん」になったしw
あ、一曲目はMoon light nightでした
始まる感じがするよね、みたいなんで
やばいわーマジでたのしかったー!
ライブまで期間空くからすごくよい、発散場所でしたw


その後は久々ハロショ
欲しいのは全部在庫切れのため
愛ちゃん愛佳のやつだけ買って
カレー食べた。
一緒に行った子オススメのボノやらベリの映像をひたすら見るw
オススメ画像をひたすら見る、キャッキャ言うw
やっぱボーノは最高。
今まで℃のほうが見る機会多かったけど
ベリも見ようと思います。
みやおもしろいよみや。
そして二人の結論は、梨沙子は天才。

三億円少女のDVDが楽しみでなりません。


さて、今日はここまで
なんともまとまりがないwww
ぐんない。