高橋さん家と新垣さん家

かわいすぎー!

今月はすさまじい忙しさでした。
でもでも23日の行事も無事に終わり
まぁ、今も若干終われてますが
持ち帰り仕事はないので、うふふw

日曜日と月曜日仕事休みで連休になったので
遊びまくってきました。
まず日曜日
関西圏では公開されてない
「本当にあった怖い話 劇場版」
を観てまいりましたw福井まで行ってwww
ってもヲタモダチがずっと運転しててくれたのでw
以下んネタバレ注意




ホラー大嫌いなので終始耳を塞いでましたw
でもハロメンが演技してる姿が大好きなのでがんばったよ
まぁ、お話的にはいつもテレビでやってる
「ほん怖」の雰囲気と同じ。
映画やからって特別に怖いこともなく
じゃっかん、ゆうれいちゃんたちがグロいですがw
見終ってから冷静に考えたら
話し自体はそんなに怖くないですwww
まぁそんなに話しのことは喋らないでおこうw
ハロプロエッグのでてる子の話しはしっかりしててよかったです
ガキさんのはね、とりあえず人を楽しんでくださいw
ガキさんとなっきー!!!!!!!!!!!!!
なっきー足なげぇぇぇwww美脚
さすが映画なのは
大画面(当たり前w)
表情とか息遣いとか、ライブとか舞台では絶対見れないような
そんなこまやかなところはしっかり見れます。
ガキさんヲタはたまらんとおもうw


個人的なツボは血を浴びるガキさん
吐血するなっきー
そしてその血を浴びるガキさん
そん時の表情が好きです
なんかとりあえずそれだけで満足ですw


で、話しのつながりがあるのかないのか分からないような
ちょっと怖いシーンがなっきぃ吐血あと?先?
わすれちゃったけど、
めちゃめちゃグロい人がでてくるのよ
3Dならではの感じで
それはさすがにちょっと怖かったので
目つぶってましたwww

フォースカインドほど怖いものはないと
実感したので、大丈夫
ホラー嫌いでもなんとか見れます
そのあと楽しいことすれば忘れられるしw


映画のあとは人生初めてくら寿司にいきました!
ハンバーグとコーンとさつまいも美味しかったw
なんか売り切れなのかあぶりのお肉がたべれなかったのは残念です。
5回くらい?6回?びっくらぽんしたけど
あたったのはたったの一回
絶対CDあたんねーよ!しかもそんなに食べれないしw
どっちかってーとうどんとか食べたいしwww


とまぁ、そんな感じの日曜日
帰りは家の近所まで送ってもらって
ありがとうでした!お土産にaiちゃんももらったよw
職場で美味しいと人気でした!!!
あれ、なんかハマりますねw
帰ってからはすぐに就寝w


明日に続くw