おなかペコえもんー!

和む

いつの間にか10日も経ってました…
早く終わりたいよ
大きな事業がありまして内職にいそしんでおります
持ち帰り仕事がっ!って
得意分野やから楽しんでるけどねw

眠いわーいつもやけどw


そうそう、ハナミズキを観てきました。
もう終わりかけということもあってめっちゃ少なかった!
斗真くんめちゃめちゃかっこいいんやけどwww
がしかし、専門時代の友達にそっくりで
たまに笑えましたw
ガッキーも可愛かったし
でもめちゃめちゃじれったかった!!!
ネタバレはしませんが
でもね、なんか遠距離の寂しさとか切なさとか不安が
伝わってきて
すれ違いすぎてこっちが苦しかったり
めちゃめちゃジレったくなったり!!!!!
泣ける場面が何度もありました
そしてめちゃめちゃキュンキュンしました
公開もう直ぐ終わりますよ
いそいでー
今度は君に届けを見に行きます!!!!


明日はとうとう三億円少女
やべー超たのしみ
だって期待していいって言われたもん
めっちゃ期待するよ!
りしゃこの回が観たかったけど
千秋楽だし自分でチケとったわけでもなかったのでw
熊井ちゃん期待してるっ!
で、絶対DVD買う!!!!!


高まりすぎてサンクユー鑑賞中
これもなかなかいい舞台
娘。とかおじぎとかよっちゃんを差し置いて好きかも
ま、一番はリボンですけどねw

さて、ちょっと制作活動をして寝ます!ぐんない!