人の手が借りられない子だから。

これはいいガキカメ

そう分かってくれる人がいるって
すごく嬉しいことですよね。
いつもファッショナブルのこの場面で泣いてしまう。

だからどうかその時は助けてやってください。


すごいよね、絶対愛ちゃん毎公演疲れてるわ
とか思ったり。
だって泣くってすごいエネルギーがいるでしょ
だからあの舞台裏でガキさんと充電してたのねw
うふふwあればいい愛ガキ


あーちょっと今日はネタがない
まぁいつもこれといってあるわけでもないですけど
あ、ルーツのCMに亜弥ちゃんでてんだね!
全然知らんくて、今日たまたま見かけて
亜弥ちゃん!!て思わずゆってしまった。
今度はもっとじっくりみよう。
そして明日ジョージアのご褒美ブレイクだっけと、新しいやつ買ってみたいと思います。

今日は娘。さん新曲のPV撮影があったそうな
遅くまでお疲れ様でした。
絵里ジュンリンには最後なんだね
ほんと寂しいよ!どんなかんじなんだよ!
だってタイトルがあれでしょ?めっちゃ謎いw

期待します。期待してますのでおねがいしやす(何をだw