娘。最高!!娘。最高!!!

光純!!!!!!!!!!!

行ってまいりました、高松!!!
と…遠かった…
それと自分が運転できたらどんなにいいだろうと心より思いました。
でもうち、きっとナビあれば運転できる
だってセンスはあるんだもん
ってこういう自信が一番こわいですねwww
なんで家の車運転しないかと言うと
ナビがないからです。先がわからない運転は怖い。
おとうはテキトウにいいがやるから嫌だ!
自分で買おうかな。。。それが一番だよね。


で、そんなのはどうでもよく!
娘。!!!やっぱし最高でした!!!!!
もーほんと大好き!!!!!!!!!
一回だけって記憶が曖昧になりますけどもw
あのね、オープニングかっこよすぎ!!!!
プラチナ紺あたりからオープニングにちょっと凝りはじめはりましたけど、やばい。
かっこいい!!!!今までで一番好き。
ガキさんのビシバシダンスがかっこいいのなんの!!!
それとみんながきっちりそろってるから痺れる
衣装も好き。5期衣装が一番好きだけど
今回はまえがみっつぃーだったのでめっちゃ嬉しかったw
恒例MCに女性の皆さんがあるのでアピったら
見てくれてたよって連番さんがゆうてくれたので
脳内でないと思っておこうと思いますw
かわいい!!!あいかかわいいいいいいい!!
でも絵里ももちろんかわいい
愛ちゃんえろい。
ガキさんかっこいい
さゆかわいい。ちょっかいかけるのかわいい
れいなは心配してたけど、やっぱりの安定感
ジュン光萌えwかわいい。かわいい!
未発表曲のリンリンそろやヴぁい。痺れる


未発表曲はありがたいことに
8期のソロが長いの!!!!!!!
めっちゃ嬉しい反面、え、そんなに!?
そんなにもらえるの!?だいじょうぶ
って思ってしまう自分がいるw
いつも1階席で、愛佳上ばっかり見てるわー
って思ってたけど
2階席行って分かった!やっぱり上ばっかみてるw
ので、なんだか嬉しかったです。見渡す限り、
光井女ヲタいーちゃんだけっぽかったしね
女性の皆さんはありがたい。
次の娘。現場はバスツアーはさんで、尼崎
たのしみすぎる!!!!!!愛佳うちわ細工しよう
今週末はSTB
よっちゃんが涙ッチをうたったらしい!!!!
なんてこった!!!!!!!!
吉澤ひとみ大好きだwやっぱり私の大好きな人
きっとよっちゃんに負けないくらい
ウチも娘。好きよw


やば、急に眠気が襲ってきた
なんか中途半端やけど、ぐんない。