そだそだ!!

10月1日は記念すべき1年記念日やったのに(自分の中だけでw)
自分の職場へは行きませんでしたw
出張で違うところへ。で、そのあと半日休やったので念願の

ヒ ト カ ラ へ !!!!!!


下手すぎてわらえるwwwwwwwwwww
なんかさ、採点みたいなやつの中に分析みたいのがあったのね
で、どんだけヘタでどこが悪いのかちょっと分析しようと思ってそれしたら
主旋律はまぁまぁ歌えてるらしい。
がしかし、問題に問題発生です。
タイミングが最悪に悪いらしい!!!!!!!!!!!!
リズム?早取りするっぽい。マジきいてらんない感じでしたw
でもまぁ一人やし、とりあえず楽しもうと思って歌いたい歌めちゃめちゃ入れて
休むまもなく色々歌ってみたw
そして分かった。涙ッチ難しすぎるwwwwwwww
で、一番上手だったのがまさかのハナミズキでしたwwww
これはきっと合唱コンクールで歌ったからだな。あればっか歌ってたし
私指揮者やってたしwwww(歌うのいやって言う理由w)
一番上手っても全然でしたけどね。
とりあえず歌ったの陳列




・元気ピカッピカッ!
・涙ッチ
・Loving you〜
・雨の降らない〜
・私の魅力に気づかない〜
・みかん
・悲トワ
青春コレクション
・友
恋ING
・弱虫
・HOW DO YOU〜
夢から醒めて
・ふるさと
・いつかどこかで
・泣き虫少年
・ロッタラ
・co no mi chi
・うらはら
・可能性の道
・ガツン
赤いフリージア
・残暑お見舞い申し上げます

・何度でも
・北風と太陽
・なくもんか
雪の華
・チェリー
・シングルベッド
ハナミズキ
・夏の幻
・One LOVE
・キセキ


なんか他もうちょっとあったけど思い出せないw
無理すぎてちょっと歌ってやめたの多数www
北風と太陽とか最強に無理やったwww
知ってましたけど、全然高いキーでない!!!!!
もともとのキーより1つか2つ下げたらまだ聞ける感じ
2つて!みたいなね。地声で歌えるのが一番マシ


ちょっと若干?コツを掴んだような掴んでないような
また半休の日があるので、ぜひとももう一回いこうと思います
それ以降はなさそうだしね、いけそうな日
でも誰か連れ出していくかもしれないw
上手になりたい意欲はものすごくあるのです。
さゆと一緒に頑張りたいところですwwwwごめんさゆwww
しかし、ウチのはさゆーじあ以上だったな、わらえねぇwwww



明日楽しむぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
車の中で寝ないようにしなくちゃ…それが一番怖いwww