2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁゆけ未来は渡さない。

愛佳秋ツアー参加できず… 光井・鞘師に関する重要なお知らせ その文字クリックする前はほんっとに画面に向かって拝みました。 さすがに、泣いた。 その時の感情を上手く言い表せませんが、悔しくて。 せめて卒業のセレモニーだけでも出してあげてください… …

ROCK’ Buono!!!

長い長い夏休みが終わろうとしています。 私の職業は子ども達が夏休みの間が一番つらいw さぁ、早く学校へ行ってくれたまえ!!! まぁ夏休み最後の思い出作りということで、子どもたち引き連れてのお出かけも無事に終わりました。 人前で喋るのが苦手なはずな…

おひさしぶりです、元気です。

行事に追われる日々です。 毎日毎日なんかあって毎日毎日打ち合わせして ミスってないか確認して いつの間にか一日終わってて それからまた始まってる。人相手だからもちろん、毎日やってることも喋ってることも違うけど 流れは大体一緒やから協と昨日の記憶…

あれ…これ?どこ、夢?

ハンアン新曲イベントと指定休がかぶったので こんな奇跡はないと思い、イベント行って来ました! その発表が出たのも丁度夏休の日 速攻梅田に走りましたよ!1時間以内でいける距離でよかった!!!!!! 整理番号28番うむ、なかなかwそして今日 午前中はおか…

森の奥で生まれた風は

そういや一時期ピアノ頑張ってたなぁ となりのトトロは弾けます…ちょっとだけw さんぽ、も弾けます…ちょっとだけ あと、君をのせてとルージュの伝言も ちょっとだけ って全部中途半端www 結局最後まで弾けるようになったのって… トトロだけか?もうわす…

夜が明けるときどんなこと願おうかな。

動いてる愛佳が見たくて冬ハロ鑑賞中。 FCハワイレポ見たけど めっちゃ泣いてたみたいね、愛佳。 それを見て泣きそうになったよ!!! 誰か会社で会わないのかなぁ。 誰かのブログに乗ってくれたらそれだけで満足なんだけどなぁ。 話し変わって 8月になっちゃ…