あれ…これ?どこ、夢?

回復

ハンアン新曲イベントと指定休がかぶったので
こんな奇跡はないと思い、イベント行って来ました!
その発表が出たのも丁度夏休の日
速攻梅田に走りましたよ!1時間以内でいける距離でよかった!!!!!!
整理番号28番うむ、なかなかw

そして今日
午前中はおかーさんと大好きな絵本作家さんの原画展に行き
夕方からはハンアン!!!!!
28番ということもあり、そして集合時間にきてない人も結構多く。
前から2番目くらいで見れました!!!女子多すぎw
特に左サイドよっちゃんポジなもんでねw
まわりほぼ女子でしたw
ヲタモダチも居たもんで、一緒にぴょんぴょん!
まさかの昼から酒盛りしてたらしくかなりの絡みモードでした
そーゆーのは夜の9時以降にねwww


以下、長い




6時きっかりに
ハンアンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
近いぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃいぃx
ハン様細すぎーーーーーーーー!!!!!!!
ほんっと細い、薄い。つるつる(お肌が!
レコンキスタのノリがイマイチ分からなかったけど
もぉ目の前にハンアンが居ることだけでいいよね!!!!!たまんねぇw

レコンキスタの後はフリートーク
あれはフリーなのかどうなのかわかんないけど
大阪ネタ。関西人は阪神ファンなのか、とか
あ、もちろん全力で違うといいました(巨人ファン
ハン様の関西弁講座。ほんっと成長しねーなw
普段使う言葉を関西弁にしてもらえば?とアンの提案により
「違うじゃん」だっけな?と「嘘でしょ」「マジで?」あたりを(曖昧w)関西弁に
ちゃうやん!うそやん!ほんまに?

頑張っておられましたハン様ついでにアン様
でも普通に喋って「ちゃうやん」とか言うと
イントネーションがおかしくなるっていうねw
それも可愛いんですけどw
似非関西弁トーク面白かったですw


あとは梨華ちゃ…おっと、アン様が
阪神の応援に行った時中継で映された(偶然?)話。
バックネット裏に居たっぽい。そりゃぁ映るわw
で、ハン様はブロードキャスター
「現在の渋谷でーす」みたいなときにたまたま通りかかって映ったとw
8年前くらいにタワレコの袋持ってた

アン様が見たいみたい連呼してましたw
youtubeで見れるかな?ってw
でもハン様は大きい時、じゃなくて可愛い時代だからさやめてよーと
可愛い時代、いいねいい表現w
アン様にとっては初耳情報だったらしくきゃいきゃいゆうてました
大阪に来ると開放的になってまうねん、と
お決まりのセリフ。なんか嬉しいよねw
とりあえずフリーな感じでおもしろかったし
自分ウケするアン様可愛かったし、関西弁一生懸命頑張るハン様可愛かったし
なんかね、もうお腹いっぱいですw


そのあとはザ☆ピ〜スを歌って終了。
短かったけど満足でした。
差し替えジャケットを手渡しでもらった
ちゃんとハン様からもらえるように友達がしてくれて
それでもう満足満足w
はがしないから喋れるのね!ちゃんと会話が出来たのがすごいw

おおきにーゆうてはりましたー


大満足の木曜日。
日曜日かと思うこの充実感w

しかも明日仕事行ったら二連休!
母の田舎へ行ってまいります。

がんばるぞー