おひさしぶりです、元気です。

だれか愛佳の近況をあげてくれ。

行事に追われる日々です。
毎日毎日なんかあって毎日毎日打ち合わせして
ミスってないか確認して
いつの間にか一日終わってて
それからまた始まってる。

人相手だからもちろん、毎日やってることも喋ってることも違うけど
流れは大体一緒やから協と昨日の記憶が混じったりするw


最近のシンパイゴトといえば、愛佳秋ツアーに出れるかどうか
ということです。ホントにそれが心配
もし出れなかったら、その愛佳の絶望を考えるだけで泣けてくるほど
なんとしてでも出して欲しい。
無理してでも…?無理してでも、出て欲しい
それがいいのかどうか分かりません。
だって周りはその分大変なんだからね。
愛佳が後悔しない選択を、自分で出来たらいいのに。と
心から思います。


明日は夏の遠足!50人引き連れていってくるぜ
青春バスガイドしてくるぜw