ROCK’ Buono!!!

これは℃ですがねw

長い長い夏休みが終わろうとしています。
私の職業は子ども達が夏休みの間が一番つらいw
さぁ、早く学校へ行ってくれたまえ!!!


まぁ夏休み最後の思い出作りということで、子どもたち引き連れてのお出かけも無事に終わりました。
人前で喋るのが苦手なはずなのに、すごいねー
慣れるというか、やらなきゃいけないところに夏とできるもんですねw
1時間半ほど喋り倒しましたw

して、くったくたになって帰って10時間ほど寝て、お待たせしましたろっくんぼーの!!!!
土曜日だからいけるか不安やったけどいけたー!!!!!
ミニアルバム音源ももらい、その日から延々李ピート
ほんっとBuono!は楽曲にハズレない。
全部好きって言っても過言ではありません。
今回のミニアルバムの曲も見事に全部好きになりました。
カバーの1/3の純情な感情もリアルタイムかどうか忘れたけど好きやったし
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って感じでw
それからなにより愛理ソロヤバイ!!!!!
ちょっとイマドキの西野カナさんとかそういう雰囲気で(キライじゃないから余計に)
最初の英語の出だしから何言ってんのかはわかんないけどぐっと引き込まれて。
それから切ない歌詞に切ない声もあいまって。
今ダントツで好きです。
フランキンセンスも雅っぽくていいし、桃ソロも桃っぽくて可愛くて元気でいいし。
とりあえずべた褒めのミニアルバムを聞いての初日!
まだ始まったばかりなので、何も言いませんが
ショートの雅ちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!
とりあえずそれだけ声を大にしていおう。
ショートの雅ちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!
大事なことなので2回いました。
オープニング出てきた瞬間からざわめきましたもん。
他の子推してたハズなのにみんな雅しか見てなかったしw
女性スペース発狂モノです!かわいいかわいいきゃー!!!
この声届いてたらいいなw


特にBuono!に絶対この子!って言う推しがいないのでとりあえずあの三人の中では一番好きな愛理を推しでいってたけど
夜公演では雅を推す事にしましたw
こーゆーことできんの本命がいないときだけやしねw
いやーよかったよ!かわいかったよ!ロックやったよ!!!
Buono!にハズレなし。名古屋東京と行く方、是非とも楽しみにしててください。