2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりんりん!!!

ジュンジュンとリンリンが日本に帰ってきていたようで!!! …帰ってきたっていう言い方は本当はおかしいんだけど。 帰ってきたって以外に表現ないですよね!!! おかえりジュンジュン!おかえりリンリン!!! リンリンマンは娘。のコンサート見に行ってたんですね …

おくぞのさぁ〜ん!

東京アリス第2弾してくれないかなぁ 東京アリス七巻が発売されたということで 急いで買いに行きました。 夜七時半ごろ今日初めて外に出るって言うw なんてったって1時まで布団でごろごろ 仕事しようとおもって机に向かうも上手く進まず昼寝 すぐに晩御飯…

ゴメンねさゆちゃん。

全然大したことないことでも周りが勝手に話題にするからことが大きくなるんでしょ って思うことがよくありますね。 好きだからこそ、大好きゆえに、なんでしょうけどね。 それが余計に相手に負担をかけてることを分かるべきだと思う。 本当に本当に優しい子…

どうであろうと

彼女達が色んな困難を乗り越えて笑顔で毎日を過ごしてくれたら嬉しいと思う。 なんか娘。見てたらほんっと部活みたいな雰囲気を醸し出してくれますね 公開録音での事が話題になってますが、聞いてないし見れても居ないのでうずうず 事実だけを聞くとさゆが心…

姫ねーさまだっ!!!

久々に土日休みで、そして予定がなくなったのでなんにもない土日… うぉーーーーすげーーーーこんなにまったりーーーー!!!!!!! っていうほどまったりw 土曜日に仕事のある職場なんで、2連休になっただけでなんか大型連休くらいの気分になる なんて単純なん…

明日をこっちのペースに巻き込むのさ。

なんかばたばたしたけどいい日だった。 朝遊びに来た1歳の女の子が可愛すぎた。 めちゃめちゃ癒される。 ちっちゃい頃、お母さんとかお父さんの指を持って歩いてた記憶がなんとなくあるけど その指を持たれて歩く感覚。 キュンキュンですね。手じゃなくて指をちっ…

素晴らしい星にかえてください。

モーニング娘。46枚目シングル 『Only you』発売日です!!!!!!!!!!!! 初回AとCを買いました。 詳細公開前に頼んだからどっちもダンスショットバージョンだったのがなんか悲しかったwww ウチはクローズうpの方が好きです。 でも、もちろんちゃんと見ま…

気がついたらまた空いてたー

愛佳イベの翌日の仕事は…眠い病に襲われてました だめですね、新幹線で寝すぎたわwww でも寝てたっても合計往復1時間くらいじゃないかしら。 ちゃんと仕事してたんだからっ!!! おかげで、翌日には新幹線内でやってた仕事をまとめて土曜日には提出でき…

愛佳のANNEX〜パステルカラーDays〜

行って来ました!!! 東京の滞在時間多分2時間もなかったと思う 最短記録!!!!!!笑 17時30分開場、18時開演。 イベント時間は実質30分ほどでした。 短い!!!!!!!!!!!! でも、初イベントやし愛佳が終始可愛かったので許す。 私の魅力に気づかない鈍感な…

珍しく連続で書いてるので。

今日もサボらず頑張りますw なんでも自分でやりたいタイプなので 「これお願い!」っていうのがなかなか出来ない。 頼めばいいのに、そういうとこ妙に完ぺき主義っていうか 工作の下準備とかも好きだからこそこだわってしまって 自分の仕事が増えるっていう…

まじですかすか!どんな時でも

火曜日はジムがお休みなので、なんとものんびり過ごしました。 なんかすればいいものの、仕事もなく。 いやあるんだけど。あるんだけど急がないって事で ご飯食べた後色んなサイトを物色しw そして第一次睡眠に入り、気持ちよく?目覚め お風呂に入り、Dマ…

苦手すぎて出来ない。

どっちかって言うと、いろいろ器用にできる方なんですが 苦手なものはとことん苦手で、どーして!?っていうくらい出来ないタイプです R・P・Gとか リゾナントのサウンドノベルっていうんですか?R・P・Gのゲームはうpされて 嬉しくて嬉しくて仕方な…

ハマった結果

ハマったらとことん。の結果。こんなのばっかりです もちろんフィクションですwww

ハマったらとことんなタイプです

今日もとてもいい日曜日でした。 ライブがないのはないので、ゆっくり過ごせるので好きです 睡眠第一な女なのでw 今日はおかーちゃんとお買い物へ 上手いこと言って買ってもらうことは…できませんでしたwwww ちえっ!!!ま、でもお昼もお茶もそれは払わな…

雨の日の楽しみ方

うーん。思いつかないぞw 雨の日は好きじゃなさ過ぎてダメだ お気に入りのカサがあるわけでも、長靴があるわけでもないし。 強いて言うなら… カッパとかポンチョを着て帰ってくる子ども達が可愛いって言うことくらいでしょうか?あ!思いついた 雨降ってる…

やっぱ青春

やっとこさPVがちょこっときました。 私のさぁやも吉澤さんも来ましたw 曲自体は正直…うーん…あんま好きじゃないけどw せっかくの北原さんの声が生かされていないと思います いい歌声してるのになんかもったいない そしてさぁやはきっかみたいなブリブリ路…

パワフルフェイス!

昨日?おととい?久々にリアルタイムでちゃんとさゆの告知通りテレビを見ましたw ちゃんとユーストリームも見ながらねw でもさゆがでるとゆーすとそっちのけになってしまった あのディレクターやばいなwww しかもまた、いい人選というかぽい、もんねw …