どうであろうと

そんなコンナの日本です。

彼女達が色んな困難を乗り越えて笑顔で毎日を過ごしてくれたら嬉しいと思う。


なんか娘。見てたらほんっと部活みたいな雰囲気を醸し出してくれますね
公開録音での事が話題になってますが、聞いてないし見れても居ないのでうずうず
事実だけを聞くとさゆが心配になってしまうウチですw
色んなことを乗り越えて大きくなっていくんですね、ほんっと。
なんか部活の事を思い出したよw
嫌でいやで仕方なかった日も次の日が来れば顔を合わさなきゃいけないし
一緒に戦わなきゃいけないし、練習しなきゃいけないし
それでも一緒に居るからこそそこから絆が生まれたりするんですよね。
後を引くのは本人達じゃなくて周りだったり
その周りがとやかく言われると本人達がしんどくなるので、どうかそれだけは辞めてください。


今更ながらwOnly youのイベント応募しました!
ちゃんと発売日に買ってたくせにw
当たらない気がむんむんしますが…あたりますよーーーーーに!!!!
ヲタモダチに会いたいんです。わいわいしたいんです!!!!!!


そいやネットに載ってたニュースで見たけど
愛佳怪我して一ヶ月か
全治8週間ってまる2ヶ月…長いなぁ…
夏ハロどうなるんやろか
筋肉だいぶ落ちてるみたいやし、リハビリもあるやろうし
さすがに歩けてるやろうけどダンスまでは、ってとこかなぁ
でもあの大人数の中イスはきついよな
どうなるんやろーってウチが心配しててもw
きっと本人が一番心配で一番もどかしいだろうし
きっとうまいこと考えてくれると信じてるし
リリイベ当たらなかったら次の現場夏ハロまでないしwww
うわぁぁんーん!娘。不足だ!!!!!