ゴメンねさゆちゃん。

噂のもずくまん

全然大したことないことでも周りが勝手に話題にするからことが大きくなるんでしょ
って思うことがよくありますね。
好きだからこそ、大好きゆえに、なんでしょうけどね。
それが余計に相手に負担をかけてることを分かるべきだと思う。
本当に本当に優しい子ですね。


最近ツイッターを始めました!
おそ!!!!っていうねw
ipod touchを買った記念に!!!!!
おもしろいねーハマる理由がよく分かるw
でもって娘。マネからのツイートやらよっちゃんマネのツイートにわくてか
秋ツアーのDマガが最強に面白いとか!
勝手に期待しちゃうからねっ!!!!!!
でも、愛ちゃんの卒業メモリアルとか、そういう時期なんだなって思うと
それはそれで切なくなったり…
愛ガキツアーいきたいなぁ!間違いなく泣くじゃん!
行かないのになんか泣きそうだよw

よっちゃんマネからは今日はモズクマンの出現について!
なにたくらんでんだろーと思ったら千聖のイベントだったのかw
千聖大好きだなよっちゃんwww
千聖のカラーも緑やし最高にいい感じでしたwワロタ
もずくマン復活してくんねーかなぁ
今回夏ハロは期待できそうにないし。見れないし。ちえーです。


寝苦しいほどの熱さですが…
寝るぞ。だって眠いもんw
あ。その前に今日の萌え死んだ一枚

可愛すぎて私がお亡くなりになりそうだわw
くっそーーーー!!!!かわいぃっぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃい!!