おくぞのさぁ〜ん!

娘。ツアーファイナル!お疲れ様でした

東京アリス第2弾してくれないかなぁ


東京アリス七巻が発売されたということで
急いで買いに行きました。
夜七時半ごろ今日初めて外に出るって言うw
なんてったって1時まで布団でごろごろ
仕事しようとおもって机に向かうも上手く進まず昼寝
すぐに晩御飯っていうねw最高だねw
最近このパターン多いなwww

アリスにやにやしてしまいます
ネタバレになるので書きませんが。
安心してみてられるのはふうちゃんのみ!
奥薗さんとのやり取りにいちいちにやにやしてしまう!可愛すぎる!奥薗さんかっこよすぎる!!!!!

あんな彼氏がいいか、といわれたらちょっと悩むけどいいよね、あんな彼氏w
うわーん!恋がしたいよぅw


円城寺にも理央にもみずほにもちょっとした動きがあります。
東京アリスは月1連載なんですね…なかなかすすまんかぁ。
今年中にはもう一冊出る予定だそうなんで楽しみに待ちたいと思います。
今買ってる漫画これしかないからね!!!
あ、もういっこあった。新刊出てないか探しに行こう…

今週は水曜日休み!!!!!!明日あさってがんばるぞーーー!!!!!!!!!!!!!