おかえりんりん!!!

あーかわいい

ジュンジュンとリンリンが日本に帰ってきていたようで!!!
…帰ってきたっていう言い方は本当はおかしいんだけど。
帰ってきたって以外に表現ないですよね!!!
おかえりジュンジュン!おかえりリンリン!!!
リンリンマンは娘。のコンサート見に行ってたんですね
どんな心境なんだろう。やっぱろ不思議でちょっと複雑なんですかね?
でも始まっちゃえばそんなことも忘れてしまうほど楽しんですかね?
リンリンは律儀にメンバーみんなと2ショット!!!!
ありがとうリンリン!!!!!!
P.sで光井さんを心配してくれてありがとう
涙がでるわ。
前日には絵里も来てたみたいやし、よっちゃんは愛ちゃんにメール送ったみたいやし。
愛されてるなぁ娘。!!だから、いいんやろうなぁ。
先輩から愛されるグループであって欲しいですよね。
ジュンジュンは色んな思いで日本に来てたみたいやけど…
メンバーと会ってたらいいな。


さて!明日頑張れば休みな私!!!!!いえーいがんばれー!!!笑
髪の毛きりに行こうかなぁ。
でも切って一ヶ月も経ってないきがするなぁw
払い込め用紙の額がとんでもないからがまんしよっかなぁ。