コクリコ坂から

愛ガキバスツアー乙でした!

気付けば七月…早っ!!!!!!
こうやってあっという間に時が過ぎて
気付けば2011年も終わって気付けば24歳になって
気付けば独身で30代突入しちゃって


ってそうなるのかな!!!!!!!!!!!!
それはいやだなぁ!!!!!!!!!!!!
心のそこから嫌だわw
28で相手がいなかったら婚活しようw


今日は「コクリコ坂」からを見てきました
試写会です!!なんか試写会って素敵な響き!!!
公開にもなってないのでネタバレはもちろん避けます。
簡単に観想を言うと
『の』のないジブリなストーリーで
ものっそい青春。
ファンタジー要素は全くないです。


キュンとして涙して
そんなコクリコ坂。どうぞご覧ください


金曜ロードショージブリがいっぱいですねw
一番って言われたら凄く悩むけど、もののけ姫風の谷のナウシカはめっちゃ好きです!!!!
かっこいい女性、やっぱいいですよねー!!!
ナウシカもサンもかっこいい!!!!
あとはもちろんトトロも大好きです。
それから耳をすませば。あれは最高の青春!!!!
上げだすとキリがないけど
魔女の宅急便千と千尋も狸合戦ぽんぽこも好き
やっぱいいですね、ジブリ


あ。今回のコクリコの劇中に出てくる曲を歌ってる手島さん。めっちゃ好きなんです
超いい声!!!!最初らへんに出てくる曲が可愛いのでそこらへんも注目してみてくださいw
来週はスーパー8を見に行きます!!!!!