姫ねーさまだっ!!!

MJリアルタイム久しぶり!

久々に土日休みで、そして予定がなくなったのでなんにもない土日…
うぉーーーーすげーーーーこんなにまったりーーーー!!!!!!!
っていうほどまったりw
土曜日に仕事のある職場なんで、2連休になっただけでなんか大型連休くらいの気分になる
なんて単純なんだ!そんな自分が好きだw
そしてヲタ事がないなんて!


そのため、お母さんと2daysデートしてきましたw
土曜日は宣言どおりipod touchを買いに行きました!!!!もぅ、迷うことなく即買い
一緒にケースも買ったよー!バスがかスポンジボブスパイダーマンがよかったけど
なかったから、エイリアン。ん?リトルグリーンメン?
で、その後は服とか見に行って、ラーメン食べて甘いもん食べて…
お父さんが出張で居なかったため、二人でものっそいゆっくりいたしましたw
やっぱ買い物は歳が離れてても女子同士でないとねw


夜更かししようと思ったけどできずw
11時半に買い物行く約束してたんだけど、気付けば12時前…!!!!!えーーーっ!!!!
10時間ほぼノンストップで寝てた!寝すぎ!!!
でも夢で保護者懇談会をしてる夢見てものっすごい疲れてたw
ウケるわー実際7月1日にあるからプレッシャーなんでしょうね。
ちょっと夢での教訓を生かして当日頑張りますw
で、今日はマクドのLLセットを食べにw
コップが欲しくて!!!!!!!全種類は集まらなかったけど、4つゲットしました。
水色が一番綺麗。でも透明もお気に入り。
濃い色は緑と青。どうせなら集めたかったけど
残念。まぁ、置く場所もないしな


とまぁ、あんまりなんにもしてない
食べて買い物して、スタバってipodさわって
寝転んで食べて・・・なそんな一日でしたwww
父の日らしいことはしてませんwww
お母さんがケーキ買ったくらいw
父じゃないじゃん!旦那じゃん!って感じですけどw
のでとりあえず、明日自分の趣味の範囲でお父さんにあげれそうなものさがしてきまーす!!


あー
明日から頑張れるかしら
休みすぎて心配w