明日をこっちのペースに巻き込むのさ。

指を持たれて歩きたい。

なんかばたばたしたけどいい日だった。
朝遊びに来た1歳の女の子が可愛すぎた。
めちゃめちゃ癒される。
ちっちゃい頃、お母さんとかお父さんの指を持って歩いてた記憶がなんとなくあるけど
その指を持たれて歩く感覚。
キュンキュンですね。手じゃなくて指をちっちゃい手でぎゅって。
はぁ。溜息が出るほど可愛い。
人の子がこんなに可愛いんだから自分の子は…
って思ったりするけど、
思った瞬間に現実がふと横切って妄想も出来ませんwww
彼氏欲しいとかそんなんじゃなくて子どもが欲しい!!!無理!!!!わかってる!!!
言うだけ言わせて!!!子ども欲しい!!!


でも、好きなことを職業に出来てるって幸せだなってつくづく思いました。
工作好き動くの好き泥遊び水遊びすき子ども大好き。
超保育士向きでしょ?まぁ、うちは保育士免許は持ってるけど保育園で働いてるわけじゃないですけどね。


今日ハガネを見た所為もあり、子ども達に凄く会いたくなりましたw
あったら会ったで怒ってばっかりかもやけどw
いや、そんな事もない。スキンシップちゃんととってます。
暑いのにくっついてきてくれます。ちゃんと褒めます。上げます。でも落とします。


さて。明日もガンバロ
明日頑張ったら土曜日はipod touchを買いに行くんだ!!!もう名古屋行きはやめたんだ!!!!