素晴らしい星にかえてください。

ユーストについて書きたかったのに!忘

モーニング娘。46枚目シングル
『Only you』発売日です!!!!!!!!!!!!
初回AとCを買いました。
詳細公開前に頼んだからどっちもダンスショットバージョンだったのがなんか悲しかったwww
ウチはクローズうpの方が好きです。
でも、もちろんちゃんと見ました!!!!!


2011年、5期が10年ということは
ウチもヲタ暦?娘。好き暦?が10年ということです
…長っ!!!!!!!!!!
気付けばそんなに経ってました。気付けばずっと好きでした。
現場デビューしてから5年。おぉ!でも半分経ってるのか!すごw
シングルはウィアラから悲しみトワイライトまでは全部買った。
よっちゃん卒業後ちょっと娘。との距離が空いて、暫く買わなかったけど
リゾナントブルーで見事復活。そこからはまた毎回買ってますw
あ!リゾナントが愛佳ショートになって初シングルなんですかね?


よっちゃん卒業してから暫くは娘。は絵里推しで行く!って、ボンキュはオレンジのシャツ(notヲタT)着ていってたな…
二番目が愛佳でした。でも、愛佳がショートになったのと、愛佳ヲタを増やしたい!って言うのと
まぁ若干不純な理由で愛佳ヲタに。
今では間違いなく娘。では一番好きな存在になりましたよ
絵里が居た時期は絵里も可愛くてでも愛佳も手放せなくて困りましたけどもw
今は心置きなく愛佳を推せます。


なんか話し脱線しすぎて結局何が言いたかったのかわかんないけどw
とりあえず46枚出てるCDの半分以上持ってることを誇りに思います。
ずっと好きでいれてることに嬉しく思います。
ヲタやめたい!って思ったことはまだないな
ヲタやってなかったらこんなことで悩まなかったのに!って思ったことはいっぱいあるけどw

話しまとめるのヘタ過ぎやろ!!
とりあえずOnly youいい曲!!!娘。大好き!!!!!