気がついたらまた空いてたー

愛ちゃん写真集撮影かなー

愛佳イベの翌日の仕事は…眠い病に襲われてました
だめですね、新幹線で寝すぎたわwww
でも寝てたっても合計往復1時間くらいじゃないかしら。
ちゃんと仕事してたんだからっ!!!
おかげで、翌日には新幹線内でやってた仕事をまとめて土曜日には提出できましたよっ!いえい!


高橋さん家と新垣さん家の映画上映
行く気満々やったんですが、場所が全然分からない上に
19時からの回しかないっぽいので回避しようかなと思っております。
行くと思うといってた人から連絡も来ないし
さすがに一人であんな辺鄙っていったら悪いけど
全然わからん場所いけんわー
せめて大阪でやってくれよぅ!!!!!!!!!!!
まぁDVD頼んだからそれ待てばいいんだけどさ。
いつ来るんだろう。七月末かしら。


はぁ。また明日から月曜ですね
気を引き締めて…いけるんでしょうかwww
いや、いけよw
今日はだらだらしすぎたw
まぁ用事のない日曜日はこんな感じですけど
パソコンの前にいるか携帯触ってるか寝てるか食べてるかどれかやしな。最悪やな
干物女ってこういうことだなと思いましたw
もちろんスッピン、愛佳Tですよw
ちょっとだけ着替えて(オシャレジャージw)コンビにへお昼ゴハンを買いに行ったくらいしか出てないしw


来週は掃除でもしようかな。
一応宣言しておきますw
土日と休みなので!土曜はおかあはんとデートです
なかよしでしょーーーー(笑
ま、仲良しなんですけどね。
兄妹に同性がいないからね、家族ならおかあはんとしかあんまりであるかないしね
お兄ちゃんは…嫌だわwww
だからこの前ブログみて兄のメールに感動する舞美なんていい子!って思った
絶対感動することなんてないしw
用事ない限りメールしない喋らないwww
あ、キライなわけでは…ないんだけどね。