愛佳のANNEX〜パステルカラーDays〜

愛佳にハマった記念の瞬間

行って来ました!!!
東京の滞在時間多分2時間もなかったと思う
最短記録!!!!!!笑
17時30分開場、18時開演。
イベント時間は実質30分ほどでした。
短い!!!!!!!!!!!!
でも、初イベントやし愛佳が終始可愛かったので許す。


私の魅力に気づかない鈍感な人をオープニングミュージックで
松葉杖をついて愛佳登場。でもギプスは薄くなってたと思います。
ちゃんとクロックスの中に足納まってたしw

1曲目 ガー4のパーティータイム
川=´┴`)<ぱぱぱ ぱぱぱぴーあ
くっそう。超可愛い。そして超近かった
近さと可愛さで今日行った甲斐があったと思う。
ど真ん中でイスに座ってのパフォーマンスでした

初めての後輩です。
フクちゃんとズッキ登場。
ズッキむちむちやなぁwww健康体って感じがしたけどw
ポニーテールでした。そして間近で見て思った。
ズッキは美形やw

川=´┴`)<最近面白かったことを最初につけて自己紹介して

というわけで
・靴下の中にコーンが入ってた譜久村聖です。
・頭にわっかが付いてない神様を見ました、鈴木香音です。
おもろい。が、詳細は省くwwww

企画:生パステルカラーDays
写真は全部で5枚
1.愛犬レオくん(英語でライオンがレオというのでレオになったそうな。姉命名
2.3.4.5はこの間の夕食だそうなw
1日目カレー
2日目焼肉丼+カレー味のマカロニ和え(そんな感じw)
3日目焼きカレー(多分wグラタンみたいなの)
4日目カレーリゾット
カレーを満遍なく使いましたとさw
めっちゃおいしそう。超上手い。そしてお腹がすきました。

川=´┴`)<作ってあげたいんですけどねーいろいろ難しいみたいです

調理師免許とっちゃえ!!!!!!


2曲目 グルグルJUMP
目の前にフクちゃんもズッキも来たけど
今日は見なかったw
愛佳かわいいぃぃぃぃい!!

この曲のチョイスは9期の2人
光井さんっぽい、と思った(鈴木)
直感で光井さんって思って決めた(譜久村)
というわけだそうです。
エンジェルのちっちゃいパタパタ可愛かった


企画:愛佳の想像プロフィール
想像で愛佳のプロフィールについて解答するコーナー
・初めて喋った言葉は?
→譜久村:なんでなん? 鈴木:犬
→解答:マンマ。次にワンワン
・愛佳の短所は?
→鈴木:気を使いすぎる
→解答:気を使いすぎる(多分
・今欲しいものは?
→譜久村:車の免許と虎柄の車
川=´┴`)<そんなん乗ってたら光井ん家ってばれるやん!笑
・将来の野望は?
→譜久村:琵琶湖より有名な芸能人になる
→解答:ホワイトタイガーかライオンの赤ちゃんを飼う
・娘。になってなかったら何になってた?
→鈴木:ペットショップの店員
→解答:トリマーとか動物関係
・座右の目は?
→鈴木:気楽にいこー
→解答:ハクナマタタ(気楽にいこう)
他にもあったけど忘れちゃったwww


短所のところでズッキが気を使いすぎる、ってゆったとき会場みんなで「あー」それしかないw
愛ちゃんにも注意されるんだって
そこでフクちゃん「9期気使わなさすぎですよね」
川=´┴`)<うん
爆笑でしたwwwでも気付いてるなら直るよ、とw
心底直して欲しいそうですwま、徐々に覚えていけばね
そしてまたズッキ回答座右の目は?で
「気楽にいこーよ」と。即座に
川=´┴`)<おまえやろっ!!!!
さすが関西人wwwでも、ほぼ正解だったみたいです。
公式プロフィールにはハクナマタタって書いてあるんやって!知らんかった!!


3曲目 いいことある記念の瞬間
サビのフリが誰が合ってるのか分からないような状況にwww
ここは愛佳が合ってると信じておこうw
ズッキ一瞬グダって心配になったわw
でも常に笑顔。だからドコみてんだか見えてんだかわかんないwww


これで終了。
握手会へと移ります。こういうとき後の席だとじっくりメンバー見てられるけど
ウチは人生初めて最前だったんで、一瞬でしたw
2人前の人が粘りすぎてダンゴに。調子狂ってあばばばってなったわw
俺の前がねばっててさ!って言ってたけどお前が粘ってたんだろ!!!って言いたくなったわ
いっつも見る人でした。でも最前ど真ん中なの!!!!
それって自力なんですかね、やっぱり。
そうだとしたらすごい。なんか。なんか。だね
ってそんな事言っちゃだめだめ。


ってなわけで。短いイベントでしかも1回しか入らないっていう情況でしたが。
なんかもうとりあえずありがとう、楽しかったです
近かった。可愛かった。幸せやった。
愛佳は特に先輩オーラを吹かせてるわけでもなく
でも、同世代ってわけでもなく。
上手いことそして自然に9期を引っ張ってたような感じがした。
時に関西人らしい鋭いドスの効いたツッコミ入れたりしてたけどwそれがまたいいスパイスでした。
上手く、このまま上手く丁度いいキャラで言ってくれればな、と思います。
9期ちゃんたちも、時に厳しい愛佳さんを好きでいてあげてください


2回目の企画内容の方がちょっと面白そうだったので残念でしたけど、いい思い出はいい思い出のままね。
あー!!!!明日も仕事頑張ろう。
長くなりましたがお付き合いくださった方ありがとう