珍しく連続で書いてるので。

へいへい!!!

今日もサボらず頑張りますw


なんでも自分でやりたいタイプなので
「これお願い!」っていうのがなかなか出来ない。
頼めばいいのに、そういうとこ妙に完ぺき主義っていうか
工作の下準備とかも好きだからこそこだわってしまって
自分の仕事が増えるっていうねwww
それやめよう、って思うんだけど。頼むって難しい
って最近実感しました
っていう話でしたw


さ!愛佳に会えるよ!!!!!!
昨日やっとレポを見つけて、読めて
愛佳らしいほんわかしたイベントみたいで期待です!!!!
いや、期待!?そんなせずに行こうとは思ってますw
なんてったって愛佳さん不器用なんでw
見ててもどかしい部分がたくさんありますよ
でもそんな不器用なところがじれったくて可愛いし
どうやってこの子は成長していくんやろ、って思うし見守っていきたいし…
キモヲタやんwwwwwww
ま、誰になんと言われようとめちゃめちゃ楽しみってわけです。

9期も正直ドキドキでしょうね
だってきっと怖い先輩だからねw
ドスの効いた関西弁は結構他の地方の方からしてみれば怖いみたいなんでね


いいイベントになりますように
愛佳が頑張れますように。
その前に無事に東京にたどり着きますように。
そして無事に帰ってこれますように。