まじですかすか!どんな時でも

あかちゃんみたい!

火曜日はジムがお休みなので、なんとものんびり過ごしました。
なんかすればいいものの、仕事もなく。
いやあるんだけど。あるんだけど急がないって事で
ご飯食べた後色んなサイトを物色しw
そして第一次睡眠に入り、気持ちよく?目覚め
お風呂に入り、Dマガ37かな?ひたすら見る
というか、垂れ流しだけども。
ある意味もったいないねw
いろいろ書きたい意欲はあるんだけど、上手くまとまらず文章に起こせません。
神様が降りてきたらできるんだけどなぁー


話変わるけど
毎日って言っていいほど寝てるとき夢を見る人なんですけど
今日は夢の中で「あ、これ見たことある」って思った夢を見ました。
連れて行かれそうな友達を救って二人で逃げて、生活するっていう
なんて妄想ちっくな夢なんだwww
結構走ってるシーンをいっぱい見たんですけど
ウチめちゃめちゃはえーの!!!!!走ってて気持ちよかった!!!!!!!!
びゅんびゅん景色が過ぎていって、もちろん息も上がらなくって
何かを盗んで生活してるって設定らしく。
盗んだお店の人から逃げてたりはしてたけど
その中でも黙っててくれる人がいたり
若干のスリルと爽快感でした
連れ出した友達が最終的にどうなるのかはイマイチ分からずじまいですけど
確か連れ戻される、気がする。
って思ってるからきっと以前に同じ夢見たんでしょうね


いつも思うけど夢って不思議
どうしてみるんやろか。
心配しすぎて、その心配な出来事がまんま夢に出てくることもしばしばあるけど
今日のヤツなんて完全に妄想っていうか現実とはかけ離れてる
不思議不思議ー
そんでもってみてる夢を映像化できる機会があればいいのにっていつも思いますw
すばらしいよきっと!!!娘。メンバー総出演のときもあるしねw
間違いなく楽しいですw


さて明日仕事行ったら…
愛佳に会えるーーーーーーーーーーー!!!!
一人っきりの参戦っていうのがちょっと寂しいけど…
現場で友達できるかなぁ…
社交的じゃないしなぁ
いや、社交的やけど人見知りやしなぁ
もしこのブログ見てる愛佳ヲタさんで行く人がいたら
是非とも声をかけて欲しいですwww
きっとカーキ色のパンツをはいてます
情報それだけかいwって感じですねwww
是非とも「いーちゃんですか」ってゆってくださいw