苦手すぎて出来ない。

ダークネス!?

どっちかって言うと、いろいろ器用にできる方なんですが
苦手なものはとことん苦手で、どーして!?っていうくらい出来ないタイプです
R・P・Gとか


リゾナントのサウンドノベルっていうんですか?R・P・Gのゲームはうpされて
嬉しくて嬉しくて仕方ないんですが
苦手すぎて出来ないwwww
ヒントを見て氷の魔女にたどり着いたけど
その後そうすればいいのかとか、さっぱりわからんw
どうしようwロードするもエラー出るし
まぁこれは置いといて
苦手すぎる!!!!!!!!!!
マジで全部の解説を置いてほしい!苦手な人のためにw
唯一できるのはポケモン逆転裁判
これはなんとか。ま、逆転裁判カンニングしてます
あ。ポケモンカンニングしたな。絶望だなw

でもすごい
リゾスレには多彩な人が多いですね!
もし趣味で、ならもったいないほどの才能と思いますよ!!!!!!!!
でも趣味だからこそ、いいのかもしれません。
やばいなー楽しいなぁ
2ちゃんねるというか狼は基本的にだいっきらいな人ですが
その中でも素敵なものに出会えたな、となんかカンシャしちゃった今日この頃です。