雨の日の楽しみ方

ガキさんのブギトレダイスキだ!

うーん。思いつかないぞw
雨の日は好きじゃなさ過ぎてダメだ
お気に入りのカサがあるわけでも、長靴があるわけでもないし。
強いて言うなら…
カッパとかポンチョを着て帰ってくる子ども達が可愛いって言うことくらいでしょうか?

あ!思いついた
雨降ってる中で泥んこになって遊ぶ!!!!!!
あれは楽しい。最強に楽しい
中学生の時に顧問がいないのをイイコトに雨の日
ぐっちゃぐちゃになって泥だらけになって遊びました
それはめっちゃ楽しかった!!!
でも、手軽には楽しめないのが残念ですw


さて。
とりあえず追われまくった仕事を何とか片付けて
今日は趣味の時間にどっぷり浸れましたw
そして仕事から帰ってからクソほど寝た!!最高!!!!!
最近れいなと同じく?眠たい病です
普通に6時間とか寝てるけどずっと眠い!!!!
冬眠したいわ


明日はおかーちゃんと久々に買い物してきます
上手いこと言って買ってもらおうという魂胆です(そう甘くないw