やっぱ青春

やっとこさPVがちょこっときました。
私のさぁやも吉澤さんも来ましたw
曲自体は正直…うーん…あんま好きじゃないけどw
せっかくの北原さんの声が生かされていないと思います
いい歌声してるのになんかもったいない
そしてさぁやはきっかみたいなブリブリ路線はやめたほうがいいと思うw
とりあえずボーイッシュで売ってそのあと、ガラっと!とかの方がGAPな感じでいいんじゃないかすら
ま、一曲目なんで。次に期待しますよw

おーー!!!

これはー!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

よっちぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃ

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じですねw

コーチな感じです。

さぁやはあまり運動が得意じゃないらしい
このリフティング?だっけ?
きっとよっちゃんのトコロまで届かなかったんだろうなwプププwと思いました
だって編集カットされてる!!

でもそんなのどうでもいいんだw
フルバージョンとどくのが楽しみです!


あー久々にがっつり書いたわw