パワフルフェイス!

茶色になった愛ちゃん

昨日?おととい?久々にリアルタイムでちゃんとさゆの告知通りテレビを見ましたw
ちゃんとユーストリームも見ながらねw
でもさゆがでるとゆーすとそっちのけになってしまった
あのディレクターやばいなwww
しかもまた、いい人選というかぽい、もんねw


普段娘。さんたちはメンズと関わる機会があまりないので
なんか「あー女の子やなぁ」とか思いながら見てました
演技の部分と素というか意識してない部分と半々な感じで(勝手に)
とりあえず新鮮な道重さんを見れましたねー
同性だからか知りませんがなんかキュンキュンしたよ
後に隠れて藤森さんの服をちょん、と持ってたり
それが可愛かった。

ちょっと、触れてる、ような感じとか

がっつり持ってるとことか

さすがにキスしろーとは思わなかったけどw
ゆくゆくは、そういう演技があってもいいと思います。
というか、もう愛ちゃんとかドラマでそーゆーs−ンがあるの演じて欲しいもん
絶対エロくできるよあの人なら!むしろそのエロい愛ちゃんを見たいです

って話逸れたけどw
とりあえず新鮮でなんか面白かったってことです
最後バチコン叩かれたのは可哀想やったけどw
藤森さんいいひとやん!ちょっと見直しました
すっごいチャラいイメージしかなかったけど
いい人やん!!!!!!!!!!

でもさ。
娘。ヲタの人って神握手とか本推しって言わないよね?言うの??
箱推しは分かるけどw
ハロヲタはきもい人ばっかじゃないぞーこのやろうw