お騒がせいたしました。

りほりほ遅くなったけどBDおめでとう!

朝起きると何事もなかったように
キーボードちゃんは直っておりました
乾かせば何とかなるものなんですね。
神様ありがとう。
イロイロ調べたけど、ノートPCは無理だけど
キーボードが独立してるやつは水洗いできるんですね!
もちろん危険は伴いますがw
洗濯機で丸洗い、そして脱水してる様子を紹介しているブログを見つけました
世の中にはチャレンジャーがいるものですねw

さすがにノートは無理なんで
とりあえず拭いて乾かして、今日隙間掃除する
エアスプレーみたいなのを買っていました。
タニヤマムセンラブ!めっちゃ安い!!!!
4Gのフラッシュメモリが599円やったり
驚きの価格です。テレビもいつも安いから
早く購入したいんです
ま、片付けが終わらないんですけどねwww


イロイロ書きたいんやけど
仕事の書き物が多すぎてうんざりしてます。
書くことは大体すきなんですけど
どうもまとめるのと構成するのが苦手で
一発で決められない。しかも凝ってしまう…
凝らなくていいとは自分でも思うところもあるんですけど
どうせ見てもらうならしっかり書こうって思っちゃうんですよね。
ま、イイコトとは思うんですけどそのせいでなかなか進まない。
もう少し効率のいい方法ないかなぁ…
そしてネタ浮かばないかなぁ。