ハマったらとことんなタイプです

うふふw

今日もとてもいい日曜日でした。
ライブがないのはないので、ゆっくり過ごせるので好きです
睡眠第一な女なのでw
今日はおかーちゃんとお買い物へ
上手いこと言って買ってもらうことは…できませんでしたwwww
ちえっ!!!ま、でもお昼もお茶もそれは払わなくて済んだのでw
一人で行くとそれも自分もちだもんねー


いろいろまわってチノパン?カーゴ?どっちだろw
チノパン購入。お気に入りのシャツに合わせるために
これで愛佳のイベに行こう。寒かったら困るけどな
往復新幹線だって!超リッチ!
当日券に心が揺らいだけど、2回目はないんだってね
よかった。あったら揺らいでるところだった…


次の週は名古屋に行きます。
高橋さん家と新垣さん家を観に。どうしても観たい。
観ないと後悔するwとかいって、DVDは買ったんだけどねwww
いいんです、3Dで見に行くんです!!!
ちょっと一緒に行く人がいないっぽいのが残念でならないんですけどw
だれかーーーーいかねーのかぁぁぁ
と愛佳ヲタが叫ぶw
ま、行ったら行ったで誰かに出会うかなぁ。
なんでコロナだっけはあんな辺鄙な場所にしかないんですか!
たどり着けるか心配なんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!