伊豆・・・・・・・・・_| ̄|○

天使後輪

忘れてた
れいなこはるあいかジュンジュンの
伊豆DVD。ショックすぎて今へこんでます
もう間に合わない。27日の受領印有効
あと6分で終わる。
そんな時間にやってるATMとかしらない。ていうかない。
あーーーーーーーーーどうしよ
オクか。高いなぁ…誰かにかしてもらう?
いないよ娘。ヲタw
℃と吉ヲタしかいないよ!笑


4期10周年DVD
トメ子は俺の女!かわいいだろ!後ろからギュ!!!
それはいってたのかぁぁぁwwwwwww
みたいなねw嬉しい喜びですよねw
あと、何日君再来のあのくだりが入っててよかったw
あれおもしろかった。ののの崩れ落ちっぷりが


そして再確認
やっぱりよっちゃんはいい人
本当に、人間がいい人。デカいなぁ
憧れます。
何事も最終的には包み込めるような人になりたいです。


さて。とりあえず寝ますw
めっさねむい