髪の色はガキさんくらい。

プリンちゃんになってたので染め直しました
もちろん自分で
ナチュラルブラウンってやつにしたけどー
めっちゃ染まったwww
ガキさんくらい。
もうちょっと暗いかな?やばすやばす
とおもってたけど
別に大丈夫だったみたいw
もっと明るい色にしたいわー
それはさすがに、無理やけど


前の前の日記で【死ぬ】って事に触れたすぐに
悲しい事が起こりましたね
彼女の気持ちは計り知れない。本当に
今、自分の両親がいなくなったら、と思うと本当に耐えられない。
これ以上彼女からなにも奪わないでください。
本当に、本当にお願いします。
幸せに生きる権利があるはずなのに。
どうか立ち直れますように。生きる支えがありますように。