シャワーして鏡を見つめる。

おつかれーな

女が目立ってなぜイケナイ
PVみました。結構好きなかんじです。
またキラキラしたとこで踊ってるんだろーな
っていう淡い期待でしたけど
まぁ、踊ってることは踊ってるw
そこは普通にはずせないと思いますがw
メイクしてるとこがあるのよ!してるっていうかしてもらってる
そこで歌ってる場面とか
パリコレ的なwなんていうか
モデルででてますよ、な定で歩いてたり
個人的にはよっちゃん卒業後なら、リゾナントの次に好きかも
衣装はあんまり好きじゃないけどw
衣装はね、リゾナントが一番好き
次はー気まプリかな。ま、結局かっこいい感じのやつが好きってことです
あまり露出のないw
あくまで個人的な好みですのでw


あー眠い
せっかくの土曜なのに起きていられないので寝ます。
昨日ヘンな夢みたんだ。すっげー怖かった
それを文章に起こしてみようと思いますよw


よっちゃんと中澤ねーさん2度目のハワイデートw
よっちゃんはダイビングしたみたいやし!
なんの番組でいったんやろか
また弾丸トラベラー?ありえそうでもある。
なんなんだろ。めっちゃ気になるわw
中吉なかよしの組み合わせめちゃめちゃ好きですw
一時期、ハマってたなぁー