毎日眠い眠い。

ぬあー!美人!

Q.E.D第8話
ほかの事しながら見てたら全然内容があたまにはいらん!
そしてなんだかややっこしい?事件で
どうにも腑に落ちない感じです、今w
なんであの人は逮捕されたの!?冤罪じゃないの!
となってんでまぁ、また見直しますw


あー眠い
ものっそい眠い
毎日眠いwなんなのこれ!?
あれか、現実逃避してるのか!?って感じですw
でもとりあえず提出しなければいけないもんは提出したんで
のんびり仕事しますw
そんなにのんびりできるっていうのがすごいよね
すごい職場だw
忙しいときは目が回る忙しさですが
なんというかギャップが激しい。今、暇ですw
暇じゃないんだけど急く仕事がないってことねw


さて、更新して寝ますよw
今日は、あややと絵里です