パーマ力。

去年成人

まだ一ヶ月もたってないのに
パーマがとれかけです
なんなのなんなの!!!!
なんでこんなにかかんないの!!!
とれやすい髪質とはいわれたけども、
さすがにもう3回目?4回目くらい
そろそろしっかりかかっていただいてもいい頃ですよね
もうやめます諦めます
セルフでやるやつとりあえず買ってきたけど
近くのドラッグストアとかにロッドが売ってないからできないし
なんだかなぁー
結構気に入ってたんだけども
ストレートに戻す日も近いです


明日、休みじゃなかったけど
急遽午後からお休みをいただけることになったので
一人映画に行こうと思いますw
何を見るかは時間が近いので決める
でも土曜だしなぁ
人多いかなぁ…年金払って映画いって
スポーツショップによってポイントもらって
そんで帰ろう。完璧。


さ、ねよう
早出